----------
有閑倶楽部のキャスト
----------

有閑倶楽部のキャスト


(18禁)サクラ・ヤラセ一切なし
日本最大級会員数
本物の出会い!!
ハッピーメール



10月16日(火曜日)から、KATーTUNの赤西仁クンが主演のドラマ「有閑倶楽部」がスタートします。
また、父は警視総監・母は元華族の家柄という超セレの一人息子の役でもあります。
漫画では、ピンクの髪でしたが、ドラマではどうなるのでしょうか?
見どころです。
有閑倶楽部」というドラマはもうすぐ始まるのに、キャストが未発表とは不思議です。
本当は、篠原涼子サンが主演のドラマが10月からスタートする予定で、赤西仁クンが主演のドラマは1月にスタート予定だった。
でも、本人は否定しているが、篠原涼子サンの妊娠説があるので、急遽、赤西仁クンが主演のドラマが10月からはじまることになったのではないか?
また、どんな人がキャストとして選ばれるのか、みどころでもありますね。
ドラマの連載が楽しみです。
久々のドラマ出演の赤西クンの注目です。





エウレカスロット面白情報
トヨタ中古車無料情報
無料デコメ無料情報
はんにゃデコメ極秘情報
学芸員資格面白情報
http://kt25a4.ken-nyo.com/kv232gt/
ホンダ中古車お得情報
ATMキャッシング極秘情報
(*^・^*)チュッ♪
南くらら占い確実情報
Σ(=o=;)ギク!!
レコチョク 着うたフル極秘情報
MP3 着うたお得情報
"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ…
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪





HONEY NIGHTMARE 土日とエイトとわたし
有閑倶楽部は本当に楽しいなぁ。6人が可愛くて可愛くて。 どうかヤマナデもあれくらい楽しいドラマでありますように。 関パニもようやくたまったー!! 関パニって、一般の人の反応は知らんが、でもファンから見たらたまらん。 なんて楽しい番組なんだ。 ...

TOP
次へ

Copyright (C) 2009 有閑倶楽部のキャスト All Rights Reserved.
inserted by FC2 system