----------
バラを長持ちさせる方法(2)
----------

バラを長持ちさせる方法(2)






また、花瓶の中に砂糖を加えたり中性洗剤を数滴たらしてやったりすると、水の腐敗を防ぐことができ、バラを長持ちさせることができます。
花瓶の置き場所は、風や直射日光が直接あたらず、寒暖の差が少ない場所がベストです。
以上のような最初の作業がポイントになりますが、その後の毎日のお手入れもとても大切ですよ。
花瓶のお水は、毎日替えてやるとよりお花が長持ちします。
また、茎を触ってみてヌルッとしていたら、水道水でぬめりの部分を洗ってやります。
お花に良いとは分かっていても、毎日の水替えは少し大変ですよね。
忙しい場合は、2日に1回くらいでも大丈夫です。
冬場など、寒い日が続く場合は3、4日空いていても大丈夫ですよ。
季節を問わず、毎日水替えすることがおすすめです。





携帯デコメール無料面白情報
夢占い面白情報
めざまし占い無料情報
サラリーマン金太郎スロットお得情報
お勧め情報はコチラ!
"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ…
http://sacy12upz4.sitepedia.jp/gg87zz/
着うた掲示板情報
デコメパソコン確実情報
http://dftp2.nobu-naga.net/ns758vt/
ヤマダ電機クレジット極秘情報
フーガ中古車極秘情報
動物占い面白情報
goo占い確実情報
リボーン占い面白情報
carview掲示板情報





Primiko気ままにネイルブログ バラのネイル
愛知県小牧市・春日井市近郊のシンプルネイルの隠れ家のんびりSalon。 もちろんお客さまものんびり〜♪ ネイルのこと日常のこと気ままに書いています。

TOP
次へ

Copyright (C) 2009 バラを長持ちさせる方法(2) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system