◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美容整形と失敗による心の傷
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

美容整形と失敗による心の傷についてご紹介しています


私は恋人?友達?
男と女の恋愛占い



また、「失敗」とはまではいわないまでも、思っていたイメージとかなり違っていた、痛くないという話だったのに耐えられないほどの激痛だった、すぐに元に戻ってしまった・・・など、治療を受ける前には見えなかった・・・あるいは、巧みに隠されてしまっていた・・・実情が、のちのち明らかになることがよくあります。
そして、悲しいことに、そのときになってどうすることもできない窮状にひとり置かれてしまうことは、決して珍しくないのです。
短いカウンセリングで、当人がよく納得しないうちに即手術、ということも、また、カウンセリングにあたった医師と、実際の執刀医が違っていた、という医療機関もあるという話です。
失敗による身体的なダメージは安易に考えるべきものではありません。
目の美容整形手術のひとつ、埋没法を受け、糸が切れてしまったために3回もやり直した方がいらっしゃいます。
そのため瞼がたるみ、顔面がマヒ状態になってしまうということもあるのです。
そして意外に思われるかもしれませんが、成功しても、100パーセント幸せに結びつくとは限らない、ということも忘れてはならないでしょう。
何事でもそうですし、すべてが事前に予測できるわけではありませんが、必ずしも肯定的な面ばかりではない、ということをやはり肝に銘じて美容整形に臨むべきではないでしょうか。



ワーゲン中古車面白情報
デコメ工房極秘情報
カラコン ブルー面白情報
http://indosan.com/17/usr/konkco0/


TOP
次へ

Copyright (C) 2009 美容整形と失敗による心の傷 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system